プロフィールProfile

伝えたい・・・をかたちに よりそうクリエイター

ロケ
映像
ドローン

今 淳也

JUNYA KON

プロフィール

名前 今 淳也(こん じゅんや)
キャリア 5年
得意なジャンル 建築物撮影 / 風景撮影 小型ドローン(phantom/Mavic等)
活動拠点 大阪・関西圏
出張可能地域 全国
撮影機材 α7sⅢ、α7Ⅳ、MAVIC3、Insta360、RS2、Zeapon電動スライダー

主な実績

キャンプ・アウトドア・観光・自動車関連のプロモーションムービー作成多数。 経営者様のインタビュームービー作成も得意としております

自己紹介・アピール

もともと柔道整復師として整骨院を長年経営しておりました。
キャンピングカーに乗っておりキャンプイベントを企画・運営に携わりそこで写真・ムービーを作成してシェアをするということをやってきておりました。

風景・アウトドア関連の動画作成を得意とし、また長年の接客業を経験したスキルでヒアリングから『何を?誰に?』伝えたいかを引き出し、『どうやって』の答えを出す作品作りとアドバイスをさせていただいております。

フットワークの軽さで全国どこへでも対応させていただいております。

ご依頼いただいた方、発信した先の方双方の心を動かせるような作品作りを心がけております。
そこで生まれる相互感謝・生まれる笑顔の連鎖が続くような仕事ができるよう徹底的に寄り添ったご対応を心がけております。