Cameraman Profile

カメラマンプロフィール

  • ロケ

今 淳也

Kon Junya

伝えたい・・・をかたちに よりそうクリエイター

もともと柔道整復師として整骨院を長年経営しておりました。
キャンピングカーに乗っておりキャンプイベントを企画・運営に携わりそこで写真・ムービーを作成してシェアをするということをやってきておりました。

風景・アウトドア関連の動画作成を得意とし、また長年の接客業を経験したスキルでヒアリングから『何を?誰に?』伝えたいかを引き出し、『どうやって』の答えを出す作品作りとアドバイスをさせていただいております。

フットワークの軽さで全国どこへでも対応させていただいております。

ご依頼いただいた方、発信した先の方双方の心を動かせるような作品作りを心がけております。
そこで生まれる相互感謝・生まれる笑顔の連鎖が続くような仕事ができるよう徹底的に寄り添ったご対応を心がけております。

キャリア
5年
活動拠点
大阪・関西圏

対応可能な撮影サービス

撮影機材

α7sⅢ、α7Ⅳ、MAVIC3、Insta360、RS2、Zeapon電動スライダー

ポートフォリオ

スチール

動画・映像

クライアント名
KonCREATEプロモーションムービー

クライアント名
キャンピングトレーラープロモーションムービー

クライアント名
経営者インタビュームービー

主な撮影実績

キャンプ・アウトドア・観光・自動車関連のプロモーションムービー作成多数。 経営者様のインタビュームービー作成も得意としております

出張撮影可能エリアからカメラマンを探す

お問い合わせ

商品撮影、モデル撮影、取材・インタビュー撮影、映像撮影等のカメラマンのキャスティングをご希望の方へ
「どのカメラマンがいいか分からない」という場合もご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

お電話はこちら

東京都内/関東圏の方

03-6206-0788

平日 9:00〜18:00

大阪・京都/関西圏・その他地域の方

075-365-0571

平日 9:00〜18:00

jフレンド 外部クリエイター募集

TOP